アカシックの海辺

アカシックリーダー、K-YOUHEIのブログです。

【2023年7月25日10:00~】アカシックリーディング練習会

今日は午前中にアカシックリーダー達との練習会に参加した。1時間の枠の中で、リーダー役とクライアント役を約30分交代で行う。

 

で、クライアント役の際、私は「今自分が全体性の中で表そうとしていること」について質問した。

 

出てきたのが、リオデジャネイロキリスト像だ。

そして、地に足をつけ、皆を導いていくというビジョン。

 

そのためには、土の上を裸足で歩いたり、自転車で風を感じて走ることが有効とのこと。最近、出勤用に自転車を購入し、海の近くの職場まで風を感じながら走るのは毎朝実践済み。しかし、土の上を裸足で歩く「アーシング」は最近出来ていなかったので、今日早速実践する予定だ。

 

それを行うことで、過去世において皆を導いていた記憶が取り戻されるとのこと。ちょっと楽しみだね。

 

続いて「私の仕事のクオリティアップについて」質問した。

 

私としては今就いている料理の仕事について聞いたつもりだったのだが、予想に反して「アカシックリーディングのお仕事をされるといい」との答えが返ってきた。本音での深いコミュニケーションの経験を積むことで、皆を導いていく能力が賦活されるとのこと。

 

アカシックリーディングの仕事に関しては、前回の練習会でも別の方から「ヨウヘイさん、やっぱりすごく読めるからリーディングの仕事をやったほうがいい」と指摘されていた。

 

しかし私としては今現在、朝9:00~21:00の時間帯で仕事をしていることもあって、そんなに乗り気ではなかった。しかし2回連続で出たので、休日を利用して少しずつリーディングの仕事もいれていく予定だ。

 

後は、「秘密基地」についても聞いた。これに関しては以前ヒューマンデザインの市川丈夫さんにリーディングをして頂いた際に、「秘密基地」を作ることが大事だと指摘を受けていたからだ。

今の職場は4~5人のメンバーと働き、キッチンからもお客さん越しに海が見える「秘密基地的なレストラン」なのだが、これにさらに「自分の部屋」や「自分の心の空間」としての秘密基地を作るといい、というのが今回組んだアカシックリーダーからの答えだった。

 

部屋に関してはすでに少しずつより自分好みの部屋に改造中だ。本が大量にあったのがネックだったが、今はそれをメルカリでバンバン売って(これがまた売れ行きもいいんですよ! 笑)広い空間を創っているトコロ。

 

一方で、心の空間のほうはパッ!とドランヴァロ・メルキセデクの『ハートの聖なる空間』が浮かんだので、この本にある瞑想をまずはやる予定だ。

と、いうわけでブログもスタートです。

 

このブログも秘密基地にしたろーかな(笑)。

 

そんなわけで、ご縁のある方、どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)